【恋愛術✕心理学】その不可能を可能に。

【恋愛術×心理学】その不可能を可能に。

ダイエットを本気で成功させたい方は是非お読みください。


スポンサードリンク

 

今、あなたの体を鏡で見てみてください。その体は女性に見せつけらるほどの体ですか?

f:id:ksyuiki:20211210001315p:plain

もし、そうであるならばこのページは閉じていただいて結構です。そうでない方は是非最後まで読んでいってください。

 

モテたいという感情からダイエットを決意したが、結果が出ないことから諦めてしまうなんてことありませんか?

 

おそらく、そういった方は周りで少しだけ聞いた情報を鵜呑みにしているか、ただキツいトレーニングをしていれば痩せると思っているかのどちらかかと思います。

 

確かにダイエットをしようという意思があって体を動かしているのであれば多少は効果があるかと思います。

 

しかし、適切な方法を知らないままダイエットをしていると無駄な努力をしてしまい挫折へと繋がってしまうのです。

 

始めに言って起きますが「食事制限によるダイエット」はオススメいたしません。

 

心身ともにストレスが強く、周りのことがおろそかになってしまいます。真のモテる男は仕事も何もかも上手くいった上で痩せていくのです。

 

皆様はダイエットと聞いてどのようなトレーニングを思い浮かべましたか?

 

おそらくウエイトを使ったエネルギーを大きく使うトレーニングやジョギングやウォーキング軽めの運動などだと思います。

 

しかし、どちらをどのくらいやれば適切な量なのかを自身でしっかり把握できているでしょうか?

 

実はエネルギーを多く使うトレーニングと有酸素運動などの比率はある程度決まっています。この比率が守れていると普段のダイエットよりも何倍も効果を出すことができるのです。

 

私が推奨する比率は

 

「強度の高い運動3:7強度の低い運動」です。

f:id:ksyuiki:20211012235905p:plain

 

この比率でダイエットをするとちょうど良い代謝と負荷が加わり、効率良くダイエットをすることができます。

 

一週間として考えると週に4回有酸素運動をしたとすれば、週に2回ウエイトなどをすることがオススメです。

 

「そんなに運動をする時間が作れない!」という方はその半分程度でも大丈夫なので安心してください。

 

肝心なのは継続するということなので自身の生活や時間にあったプランを立てていきましょう。

 

しかし、理想の比率はあるのに何故か世間では「ダイエットに効くのは有酸素運動」とよく聞きますよね。

 

これにもしっかりとした理由はあります。おまけ程度に聞いてもらえれば幸いです。

 

実は皆さんが悩まされている脂肪は有酸素運動でしか燃焼されません。強度の高いトレーニングをしたところで筋肉が肥大するだけなのでダイエットへの直接的な意味はなのです。

 

「え?じゃあしなくても良くない?」と思った方もいるかもしれませんが、強度の高いトレーニングは間接的にダイエットに関与しています。

 

筋肥大をすると次第に代謝がよくなって汗を多くかくようになりますよね?そうすると有酸素運動をした時の汗の出る量も増えることになります。

 

つまりは、強度の高いトレーニングは有酸素運動の手助け的な役割を担っていることになるのです。

 

そして、この二つのトレーニングが適切に行われると一番効率の良い脂肪の燃焼法となります。

 

是非この二つを使いこなし、スマートな体型を目指していきましょう。

【73%OFF★スーパーSALE】【12枚電極配置】 EMS 腹筋ベルト 腹筋トレーニング ギフト 腹筋 エクササイズ ems パッド 腹筋 マシン 腹筋トレ お腹 二の腕 太もも ダイエット器具 多部位対応 液晶表示 充電式 ジェルシート12枚追加 男女兼用 ギフト クリスマス

価格:3,680円
(2021/12/10 00:20時点)
感想(135件)