【恋愛術✕心理学】その不可能を可能に。

【恋愛術×心理学】その不可能を可能に。

国内大流行!?finoを使うだけで髪に革命が起きた…


スポンサードリンク

湿気や乾燥、汗などの影響で「最近髪の質が良くないな〜」と感じたことはありませんか?

 

髪のケアは基本的にシャンプーとリンス程度になってしまい、お金をかけて何かをしようとしても何から手を付ければ良いのか分からない方も多いかと思います。

 

かと言って諦めていると、髪質が悪いことから「清潔でない」というイメージが付いてしまうことも。

 

ここで私がオススメするのはこの大手美容ブランドである資生堂が売り出していて、今話題沸騰中の

 

「fino ヘアマスク」です!

 

f:id:ksyuiki:20211017184326p:plain

手軽さ ★★★★★
持続力 ★★★☆☆
なめらかさ ★★★★☆
使用感の良さ ★★★★★

 

 

ヘアマスクと言いつつも使い方はトリートメントとほぼ変わりません。

 

しかし、効果は他のトリートメントとは比にならないのです。

 

なので、私はこれをトリートメントと同じだと思ったことはありません。

 

この「finoヘアマスク」はトリートメントの上位互換

 

だと思っています。

 

その理由はこの商品のあまりにも効果が強いことに原因があります。

 

通常であれば毎日シャンプー後に行うトリートメントですが、この商品は毎日使用してはいけません。

 

この「fino ヘアマスク」の注意事項の欄には「効果が強すぎるため、週に1度から2度までにしましょう」と記載してあります。

 

f:id:ksyuiki:20211017184733j:plain

 

この表記を見るとトリートメントと比べ物にならない強力な力を持っていることがよくわかると思います。

 

私もこれを実際に使用してみると男性であるのにも関わらず驚きの効果を得ることができました。

 

イメージで言うと、無駄な油が取り除かれて綺麗な成分だけ残ったような気分です。

 

そしてこの商品の凄いところは髪に対する効果だけではありません。

 

「fino ヘアマスク」は髪質を良くすることだけに着目しているわけではなく、匂いにも良さがあります。

 

入浴後に髪を乾かしているとグレースフローラルの香りが髪質からフワッと香り、心地よい気持ちにさせてくれるのです。

 

f:id:ksyuiki:20211017184333p:plain

 

そして、私は次の日の朝に更に衝撃を受けました。

 

今まではボサボサだった髪の毛が朝完璧にセットをしたかのような髪のコンディションになっていたのです。

 

髪の油でベタっとした感覚もなく、乾燥もしすぎていないしっとりとした感触に「1回だけでこんなにも変わるの!?」と朝から驚きを隠すことができませんでした。

 

その後もセットをしようとした所、元々形が丁度よく出来上がっていたのでたった数分で完了。

 

朝のストレスが一切なく、出社することができたのです。

 

1回でこれだけ効果を与えてくれるのであれば、1週間に1.2回しか使ってはいけない理由もわかります。

 

しかも、これらに加えてこの商品は230gも入っているのにも関わらずなんとたったの800円前後!

 

現在(2021年10月)では人気が高すぎるあまりにどこの薬局でも店頭の注目商品として置かれております。

 

そして、Amazonなどのネットショッピングサービスでは売り切れてしまっていることも。

 

縮毛矯正などお金をかけて髪質を改善しようと思っている方は是非、1度試してみることをオススメ致します。

 

髪質を良くしたい、もっと綺麗になりたいと思った方は購入を検討してみてはいかがでしょうか?

 

「俺は男だからいいや」と思っている方もいるかもしれませんが、現代のモテる男達は髪をかなり大事にしています。

 

より良い男を目指しているあなたにも特にオススメの商品なので是非検討をしてみてはいかがでしょうか?

 

購入は下記リンクから簡単に飛ぶことができるので、気になった方は商品情報を見るだけでも結構なので1度目を通してみると良いかもしれません。

 

あなたの髪質が今よりも更に改善されることを心よりお祈りしております。

 

 

ファイントゥデイ資生堂 Fine Today Shiseido fino(フィーノ)プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク(230g)【rb_pcp】

価格:778円
(2021/10/17 19:07時点)
感想(59件)